病院に〜(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

病院に〜(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年04月30日 22時47分

スッキリ晴れない天気でしたが曇り晴れ
月末仕事も片付けて。
比較的過ごし易い1日でした。



暑くなりましたから、これが一番眠い

身体の一部が何かに付いて居ると安心みたいです。
前足、疲れないのかしらねうっしっし


今日は狂犬病の予防接種とフィラリアの抗体検査病院



去年までは、待ち時間ほとんど無かったのにがくー

1時間待ちで、公園で時間潰し。
りんちゃん&るるちゃんに会って音符
そろそろ行こうとしたら、広場でゴロンと拒否犬



父さんに抱っこで病院へ。

もう尻尾が下がってますよバッド



ななちゃんも順番待ちしてました。

お友達が居たから、逃げずに居ました。



名前を呼ばれたら、ガタブル帰りたいモ−ド悪魔



抱っこしたまま、注射して頂きました。

抗体検査も陰性で無事に終了。
体重増加で、ダイエットしなきゃ注意
父さん散歩のせいだわマル禁

オヤジ−ズに散歩中のオヤツ禁止令出しましたようっしっし
すぐに甘やかして、食べさせちゃいますから。
前足の付け根の近くに脂肪の塊があります。
左は柔らかいから、特に問題無しですが。
右が固いのです。
筋肉に付いているらしいので、暫く経過観察です。
大きくなるようなら検査です。
見つけた時から、今の所は大きさは変わってないのですが。
毎日、マッサ−ジしながら様子見します。

終わった途端に、オヤジ−ズは公園に行っちゃいましたむかっ

公園に行ったら、ノンちゃんに会って。
ママさんに、しきりに吠えて訴えてましたよ(^O^)
病院に行った〜って。

お疲れ坊ちゃま、重体患者様で鼾をかいて撃沈しましたパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved