ん、もう! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ん、もう!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年02月22日 18時13分



雨が降って来て、ヒマです。

何時も苺を下さる、おばあちゃんのおうちへ。
今が最盛期、5月の連休くらいまでイチゴ狩りはやってますけど。
出荷用の苺は、今が忙しい。
3月になると暖かくなって、傷みやすくなりますから。
おばあちゃん、98歳でイチゴ作って下さってましたが。
足を悪くして、介護が必要になってしまいました泣く
おばちゃん(お嫁さん)が世話をしてましたけど。
農家の奥さんは忙しい、そのうえ介護まで。
体調崩されて、入院されちゃいました。
おばあちゃんは、介護施設に入られてがくー
お二人とも、早くおうちに帰って来られると良いのですが。
お見舞いがてら、お伺いしてきました。



母さんが、配達手伝えばってむかっ

僕のアンヨで出来る訳ないよ犬
悪戯写真作って〜注意



帰る途中のSAで。

雨
で遊べなかったよバッド



ご褒美のガムで遊んだよ音符

食べる物で遊んじゃ駄目って雷
母さん怖い〜悪魔



ちゃんと食べました。



怒られたから、ブ−タレ。

雨が止んでるうちに散歩に足跡
今日は暖かくなるって言ってたのに。
10度にもならず、寒い1日でしたパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved