皆さん、あぃ、すみません〜(ママに代わってごめんなニャイ) | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

皆さん、あぃ、すみません〜(ママに代わってごめんなニャイ)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月28日 19時06分

皆さん、またまたまたお久しぶりになってしまいました。
こちらは吹雪ですよーー。明日雪かき必要となりそうです。。。プチッとげんなり。。。

ここ10日あまり、風邪菌との闘い、病院の往来、しこたま疲れました。。。
皆さんは風邪にかかっていませんか。
インフルエンザも流行っていて、娘の学級も風邪とインフルエンザで学級閉鎖寸前でした。
病院はどこも激混みで、いったん受付けを済ませて、家で待機してないとかなりの時間待たされることになり、いらない菌までお持ち帰りの原因となります。
どうかどうか皆さんも気をつけて下さいね。

娘は一ヶ月前ぐらいから発熱や咳、鼻水を繰り返していて、何種類課の風邪を連続してひいているようです。
このまま続くと例年の如く、肺炎や気管支炎になる可能性も高いので、気をつけていますーー。
毎年12月は我が家はかなり注意の月。
娘の入院、過去2回は12月。私も扁桃腺にやられて高熱だして動けなくなったのも12月。
クリスマスもお正月もない、イベントは何処へ〜状態の我が家の12月。
心して気をつけていかなきゃです。
そして、己。
娘の風邪菌か病院でありがたくいただいてしまった風邪菌によるものかわかんないけど、
今回は久々、かなーーーーーりほんとに具合が悪かった。
胃痛、胸焼けに始まり、激しい嘔吐&下痢。そして発熱。
この吐き気、いやはや私もうだめだと思いました、ほんとに。
苦しくて、具合悪くて、なのになかなか吐けなくて、吐いてもまだまだ気持ち悪いし、まだ吐くし、娘の吐き気止めの座薬入れてなんとかって思ったけど、
そのうちに下からも。。。
汚い話でごめんなりよーーー、上からも下からもはかなり久しぶり。
辛かった〜。
ひと晩トイレと親友状態になり、へろへろになりました。
今だにあの嘔吐が思い出され、ちゃんとごはんが食べられない。。。
なんだか胃も痛いし、また吐いたらどうしようーーとの恐怖があったりします。
もぅぅ、いやになっちゃいますね。
だいすきだったもやしサラダ、しばらくいただけないわ。。。
皆さんもほんとにこの手の風邪には気をつけて下され。
ほんとにほんとに具合悪いからーーー。
タチの悪い風邪菌には皆さん、ほんとに気をつけて下さい!!

そんな訳でうちのリーが私に代わって謝ってくれるそうです。



皆しゃん、ママしゃんに変わってわたちがごめんなニャイ!!

いつも更新できなくてごめんね。
と、リーですが、相変わらず微妙です。
で、発作の他にも問題が!
尻尾です、尻尾!
知らない間にまた遊んでいたらしく、傷とハゲが進行していました。。。
このまま進んで傷がぐちゃぐちゃになってきたら。。。
その時は尻尾切断になるそうですってよ、リーさーーーーーーーーん!!
どうする、どーーーする、私!
発作があるリーにエリザベスでしたっけ、あれをつけるのはかなり危ないらしい。
だから、これ以上悪くなるとデンシャラス!
頼むよ、リー。尻尾切断はやばいよ〜。。。
顔にも傷作って流血してるし、おぬし、一人で何やってんじゃーーーーー、おりゃーー

皆さん、何かいい対策ないかなぁ。
長いリーの尻尾、ちょうどいい場所にくるんだよなぁ、リーの顔の隅に、ぁぁぁ、どうしよう。

コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved