アイーーーーンってやってみたニャ♪ | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

アイーーーーンってやってみたニャ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月10日 16時48分

皆さん、こんにちは!
昨日はたくさんのコメントありがとうごじゃりました♪
目薬苦手な方、いるんですね。目薬で大騒ぎするの娘だけだと思ってたので、なんだか
安心しました。
けつまくれって言うのも私だけじゃなくて、一人で拍手してしまったよ〜(笑)
で、実は、最近かなりアルツ入ってしまった私、目薬どっかへやっちゃった。。。
ひ〜〜ん(涙)
目薬やーい、出てきておくれ〜
人名、場所、日にち、すべてが最近あれそれ、どれ、そこ、あれっ、どこしまったっけの連チャンです。。。
いただけん、本当にーーいただけない、この我がアルツ。
私の脳みそ、どないなってんじゃーー

そんな中今日は忘れず娘とインフルエンザを受けてきました。
いつも行く小児科の受け付けが終わってしまったので、違う病院へ行ってきたのですが。
そこの病院とってーーーも古いんです。
この現代において、ちょっとありえない古さ。
まず病院の電話が黒電話。
ジリジリジリーーンって久しぶりに聞いたよ〜。
室内も昭和の古い時代から使い込まれている室内で、年季の入った木のドアに
たくさんの歴史を刻んだ傷があり、
待合室から見える病室は『第1号病室』と書いてあるし、
レントゲン室が丸見えで、今時のレントゲン室とは思えない機械があり、
(そこは多分使われてないと思われる〜)
『X線テレビ塔』と聞いたことのない名前になってた(笑)
もちろん看護婦さんもベテランさんで(一人しかいないけど、とっても穏やかで優しい〜)
受付けのおばちゃんなんて病院の受付けと言うよりは、下町のたばこ屋のおばちゃん。
先生はどんだけおじぃちゃんなのかなって思ったら、先生だけは割と若かった!

ほとんどがインフルエンザ受ける人みたいで、常連さんはこの混雑ぶりに
『こんなに混んでるの見たことないよー』と一様に驚いてたな。
近くの幼稚園生とかの『いつも病気を治してくれてありがとう』って手書きの絵や作品が貼ってあったりして、
すんごく庶民的な匂いがして、久々病院なんだけど、落ち着けたな〜なんて思いながら帰ってきました。
映画のオールウェイズに出てきそうな、そんな病院でした!
次は12月5日。忘れずにここに書き留めておこう。絶対忘れるから。



アイーーーーン寝スタイルどうかしら〜

今日20日ぶりくらいに発作が起きてしまいました。
それもひっくり返って手足バタバタ、泡ふいて。
発作がおさまってから、ひっくり返ったまま、2分ほど微動だにしませんでした。。。
何回声かけても動かないし、ちょっと焦ったよ、ママ。
今晩大丈夫かな。。。発作どっかへ飛んで行けーーーー


コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved