わたちの話 | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

わたちの話

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月20日 20時05分

皆さん、昨日はたくさんのコメント、メッセージありがとうございました。
それぞれの皆さんの思い、一人一人の声をゆっくり、何度も聞かせていだきました。
皆さんからのアドバイスや励まし、応援、忘れません。
本当に本当にありがとうございます。
これからになります。
すべてはここからです。
どうか見ていて下さい、来年の春、私がちゃんと区切りをつける日まで。

お返事を書きましたので、時間がありましたら見て下さいね。

しばらくリーの話もしていなかったので、今日は久しぶりにリーの話をしますね。
リーは先日で2キロを超え、すっかり大人っぽく、気が付かないうちに大きくなりました。
写真からもわかるように、れっきとしたレディでしょ。
リーは体調がいいと一日2回ほど、部屋の中を全力疾走します。
ちょっぴりおバカちゃん系なので、手加減して疾走すればいいのに、思い切り全力疾走なので、もちろんあちこちぶつかったり、落ちたり、それはもう見ていてハラハラドキドキ、
誰かリーを止めてくれ〜と頼みたい気持ちです。
で、我が家はフローリング。
もちろん滑る訳で、わかるかな、トム&ジェリーで出てくるような光景。
トムのあの一目散に逃げたりする時の、目に見えない速さの足の動き!
マンガのひとコマ、あれです、あれ。
まさにそれです、リーの全力疾走。
同じ場所で滑りながら、足だけタカタカタカタカッってやってるの、わかるかな。
カーブで滑って転んだり、ただの全力疾走も見てたらかなり笑えます。
お約束ってやつです、まさに!
リー本人はいたって真剣なので、余計に笑えたりして。
なーんか、片足水のお皿につっこんだままごはん食べてたり、今だに何回やってもわかんないのかな、水のお皿同じことしてひっくり返すし、
リー、おぬしはまさかおバカちゃん?!って思いますが、飼い主に似て天然入ってるかもと思う今日この頃。
トム走り、今日も愉快に見せてくれるかなーー。




ヌンッ、なんですって、人のこと天然ですって、おバカちゃんですってーーー!
許しませんことニャ、私はいたってノーマルよ。わかってないニャ、ママしゃん。
ママしゃんがお・ば・かさんなりよーーーー!!!

相変わらず小発作が続いています。
うーーーん、今の薬の量ではもはや発作はおさまらないのか。
そうだとしたらかなりショックだよーーー
いやいやもう少し、もう少し様子を見てみよう。



コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved