吹雪なんだニャ! | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

吹雪なんだニャ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月19日 10時32分

皆さん、久しぶりになってしまいました。
コメントもお邪魔も更新もしないままできてしまって、ごめんなさい。
ばたばたしっぱなしで大変です!!

今日こっちは吹雪です。
とてもとてもさぶい。。。本格的に冬が訪れました。
外に出たくないぞ、運転もっとしたくない季節になりましたーー、ひきこもりになりそう。

リーですが、あれからずっと発作が続いていて、先生と話し合って1日3回、投薬することに決めました。
発作もひっくり返って、手足バタバタさせる大きな発作になってしまうので、見ていて辛いものがあります。
発作の時は考えられないくらいマッハな暴れ方をするので、頭もあちこちぶつけてしまい、ケガをすると危ないため、一度は毛布で押さえ込もうとしましたが、あまりの暴れ方にどうにもすることができませんでした。
んーーーー、先行き不安です。
薬が効いてくれる期間がなんだかかなり短い気がする。。。
量を増やして、その薬も効かなくなったら、次の薬に変えなくてはいけないけれど、
数が限られていているし。
新薬はお高いって話だし。

いろいろ考えると滅入ってしまいそうなので、やめにしなきゃ。
滅入りそうなことが続くけど、先日『捨て犬・捨て猫防止キャンペーン』に応募して当選したので、避妊手術の一部費用1万円の助成金がでることになりました♪
た、助かるよ〜〜!
来年の2月末までがリミット。
状態が安定していれば、手術が出来るそうです。
頼むよ、リーちゃん。

さてさて、今日は皆さんに聞いてもらいたい話があるので、別にブログをアップします。
重たい〜話になるので、覚悟を!!
アドバイス、助言などがありましたら是非メッセージ、コメント下さいね。






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved