シャッキーーン、2枚刃のリーと呼んどくれニャ | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

シャッキーーン、2枚刃のリーと呼んどくれニャ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月07日 17時23分

皆さん、こんちには。
昨日はコメント入れにくいブログにたくさんのコメントありがとうございました。
お返事カキカキしましたので、時間がある時に見て下さいね。

今日はなんと朝から今までパジャマ姿で過ごしてしまいました。。。
頭は爆発してるし、ふとんも敷きっぱなし。
ごはんも食べる気にもなれず、だらだらと過ごして今に至ります。
相変わらずヤル気ゼロモード全開。
これではかなーーりまずい。。。
気持ちちゃんと変えて明日からちゃんとした生活送ろうと思います。
宣言したので、ちゃんとやろうぞ。
はいっ、やりますとも。



シャッキーーン、2枚刃のリーよ!←古過ぎて誰もわかんないーー
どーーよ、わたちの爪いいキレ味なんよ〜、シャッキーーンなんよ
なめなめして磨きかけなくっちゃだニャン♪

リーは遊んでいても激しくカミカミしてきません。
んが、しかーーし、爪攻撃は痛いねぇ。
最近コタツの下を拠点に行動しているので、なかなか爪も切れないーー
リー、お願いだよ、爪切らせておくれ。
私の手の傷化膿してとても痛いのよーーー

先日気づいたんだけど、リーの尻尾の先端が毛がなくて、赤く&白くなってる!
自分の尻尾でよく遊んでいるんだけど、そのせいなのかな?
とっても気になる。。。すんごーーく気になる。
今週お薬取りに行くから、診てもらうつもりでいるんだけど、
なんなんだろーーー!!

コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved