○○さんに 似てるワンコ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

○○さんに 似てるワンコ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月27日 11時48分

ワンコに限らず 動物みて
『あっ○さんに似てる!』とか
『コレッてうちのじーちゃんジャン!』
とか 
思うこと ないかなぁ?

ゴンタママのブログの さかな が コロッケ似    
というのを見て 思い出した事があったので。。

今思うと懺悔ですm(__)m


私の学校時代の友達のM子ちゃん
話すたび  見るたびに 《初めてあうような気がしない。。なんでだろ?》

と思っていた
ある時 『サバに似ている』ことに気が付いて
それからと いうもの  心の叫びは『サバ子ちゃん』になっていた

心の叫びを 押さえて彼女の名前を呼ぶとき 飛び出しそうになる 『サバ。。』を押さえるのに 必死だった

ある時  友達と大騒ぎしていたときである

思わず 口から飛び出した『サバ子』の文字。。。

私はおでこに 斜線が サッと降りてくるのを感じた 
 『言っちまった(T_T)』 
彼女は 驚いたように 私を見て


『あれぇ?私のあだ名、なんで知ってるのぉ?』

高校時代のニックネームが『サバ』だったという
背中にも 頭にも 嫌な汗をかいてしまいましたぜ

最近 同僚が 
 《ロブそっくり》

ヤバい。。。深層世界に 押し込まねば。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お気に入りの消臭スプレー
匂いで閉口していたころ 知人が『土佐犬10頭飼ってる人が使ってみて、全く匂いがなくなったよ』と教えてくれたスプレー

松からの天然品なので 皮膚 経口 ともに安全

臭い匂いにスプレーして拭くと 中和されて 両方の匂いが消える

すぐれものです  カーペットに染み付いた匂い   スプレーして乾くと消えます

濃さは 場合によって変えて使用  通常は 500mlに2cc 

ウチはこのスプレーに重曹をスプーン一杯くらいの割合で 使ってました

お尻に  あ いや   お知りに なりたいかたはメッセージを

(私は全く販売には関係ありません)


コメント(29) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/7t0JJ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved