ワンコそれぞれ〜個性かな | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

ワンコそれぞれ〜個性かな

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年04月17日 10時11分

人間の子供だって 100人いれば100人の個性があるように  ワンコもそれぞれ個性がある

同じ犬種でも のんびり型もいれば 焦り型 もいるし やさしい子 甘えんぼ いろんなタイプがいる

とっても不思議。。。

。。。ワンコと散歩をするようになって  足を捻挫することが増えた
何故だか  縁石を踏み外したり  玄関の段を飛び越えて ガクッとなったり。。。。。ロブと散歩してるときに 捻挫したとき  彼は遊んでくれると勘違いしたらしい   痛さに思わずうずくまる私の頭上を   ピョンピョン飛び跳ねていた。。。。


去年の暮れに 家の階段で 足を滑らせ 背骨横突起 という骨を3本も 折ってしまった
 『あぁ、やっちゃった』という思いと『あまりの激痛』に そのまま床に 伏せていた

立ち上がりたくても 全く体が言うことを聞かず  薄れそうな意識を かろうじて チビが大泣きする声で(泣きすぎて吐いて)保ち
ブライアンの散歩に行っているパパさんの帰りを待った

30分程して 散歩から帰ってきたパパさんに なんとか手伝ってもらって部屋を移動したけれど

その時。。。帰ってきたブライアンは  やっぱり伏せている私が遊んでると思い 飛んできて 遊ぼーと言う。。。 
 こっちは立ち座りも 寝ることも出来ない程 痛みを耐えてるのに〜。。。くぅぅぅ

それから サンデーがクレートから出された
早速側にきて  さすがに彼は  心配してぴったりついて離れず  憂いた眼で 見つめられた

まさか そんなに折れていたとは知らなかった私は 堪えながら。。。普通にしてたけど

本当は一週間は入院だったらしい

あんな痛みは二度とごめんだけど  サンデーはわかってくれる。。と  信頼関係が築けた気がした          

ブライアン、ロブは。。。彼らは天真爛漫な性格が ウリなんだよ  きっと   きっとね


コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/7EbPo

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved