こんな時も あったんだねぇ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

こんな時も あったんだねぇ

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年05月30日 16時33分

ひゃあぁ!

こりゃ あのサンデーさんでは?

うちに来た頃かなぁ 

テーブルの雑誌置きにすっぽり  

くまちゃんと一緒に。。

可愛かったんだよねー

この頃は〜〜〜って 

今も 可愛いけど

やっぱ違うな

守ってやらなきゃ っていう 気持ちを掻き立てられるような気分になったもんね

ブリーダーが集まるペット市で サークルから見上げる瞳

抱っこしたら もぅ 呪縛がかかってしまって

離れられなかった

これこそ 運命だ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

携帯みながら 思い出に浸っていると 

ボールもってきて無理矢理もたせられて

『んなの、いいから、早くボクと遊んでよ〜♪』

はいはい わかりましたよ
でも このボールやけに ヨダレでベトベトなんですけど

『まぁ、いいじゃないの、目にいれても痛くないほどのボクのヨダレなんだから〜気にしない気にしない』


お陰さまで!昨日までの ピーピーゴロゴロは すっかり よくなりました!

いろいろ試行錯誤しながらですが
みなさんに助言いただき 本当にたすかりました

これからも どうぞよろしくですm(__)m


コメント(42) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/ug0Hh

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved