柴っ仔  小梅ちゃん♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

柴っ仔  小梅ちゃん♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年04月14日 20時02分

以前 紹介した 友達の ところにきた

柴ワンコの赤ちゃんのその後

年老いた 先住犬の『ムク』 はやっぱり 小梅ちゃんが 気になって 気になって仕方がない

自分のごはんタイムは いままでなら 一粒食べては カリッ  ポリッ   
よく 噛んで味わって〜

だったのが  今は 辺りを見回して  小梅ちゃんを見つけると  大急ぎで パクパク

ふわぁぁぁ〜 眠い〜  
だけど 小梅ちゃん見つけると 目を細くして ジーーー(-_-)

見てます  交差して組んだ前脚に 顎を 乗せながら 目だけはしっかり  新参者を追う


ムクのそんな気持ちを 知ってか 知らずか

小梅ちゃんは 片手に抱かれて その小さくて するどい 乳歯で

戯れ遊び  カプカプ

噛みまくる まだ ワン!て言えない お口で キュウン♪


パピー用の ふかふかぬいぐるみで 大興奮!

体に鼻を押しつけて 匂いを嗅いでも ふわふわの毛が 鼻孔をくすぐるだけで

ワンコの匂いはまだ 嗅げず。。。


ムクの緩やかな時間の中に           
ぜんまい仕掛けの玩具が 片隅で動いているような そんな  印象を  受けた

                                                            たぶん これからも お互いこんな感じで うまくやっていくのかな〜

心配するほどじゃ なかったな


コメント(15) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/7E0IL

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved