久しぶりに 地獄を 見たよぅ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

久しぶりに 地獄を 見たよぅ

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年04月23日 08時53分

こーんな 『何か?』みたいな 顔してるけど

実は サンデー 昨日の昼くらいから  お腹がぴーちゃん なんです

動物病院て たいてい 昼から夕方まで 手術があって休み なんですよね

かなり 水みたいな ぴーなので 午後の診療時間にいったんだけど 

な な なんと 『勉強会のため休診』

( ̄□ ̄;)!!  がちょ〜〜〜〜ん!  

違う病院  いろいろ廻りましたが  

午後 休診(*_*) 

あぁぁぁぁぁっ  みんな勉強会と称して 宴会でもしてんじゃないのかーー!

と 疑いたくなる 気持ち

おまけに 今日(月曜日)は ほとんど 休診

ま ぐったりしてる訳じゃないから 明日行こうっと

夜 また ぴーちゃんで 尻毛のメチャクチャ多い サンデーさん 拭こうにも 『穴』がわからん(-_-)

この日 サンデーは 朝から 『絶食』

朝から 公園で  ディスクやったり 散歩したり 結構 動きまくったのに
水だけ
ちょっと 可哀相だけど ぴーちゃんには いちばんいいから がまんがまん

夜になって ぴーちゃんも治まってきたようにみえたので 『わんこようパン』の 軽いごはん

さっ そろそろバリケンに戻ろうか  と 家の中を一周 

その時 ダンナが『やられたわ』

見ると あんまりにもお腹が減ってたせいか  納豆巻き  完食(☆。☆)                                                                   
まっ 納豆ならお腹に悪くないか。。。。

で 今朝。。。納豆効果 なのか なんなのか 


やっぱり ぴーちゃんのサンデーさん 

バリケンの中で

ぴーちゃんまみれになってました


もう 一日が 終わった     気持ち(T_T)


コメント(25) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/7ibmm

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved