尻毛が。。多いんです(>_<) | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

尻毛が。。多いんです(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月26日 11時54分

先日 ぴーちゃんに なってしまった

サンデーさん。。完治いたしましたm(__)m

あの時も  お尻の穴がわからなくて  お尻を拭くのに  エラ〜ク  苦労したんだけど 

あの時も  『穴周り』の毛は 一応 カットしてあったのだ 


でも わからん!!   尻尾持ち上げて  尻毛を掻き分けて  『穴』  を探すが

見つからない。。。
急がなくては  トイレ順番待ちワンコたちが  ちびってしまう。。。


焦れば焦るほど  見つからない  鼻が  お尻に付くほどの距離で  捜索する

。。こういう時は 不思議と  臭い とか 汚い とか 考えてない。。
まるで 宝探しのように 拭き続ける。。。            

『あ"っっ手についた!』 

うっ 急に現実に戻り

『行っていいよ、サン』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お待ちのお客さま  どうぞ

『やべーオイラ、チビルとこだった』
『フォォーイ、ブライアン、連れションしようよ』
『ヤダゼ、ロブ、オマエの引っ掛けられるのはごめんだからな』
『ほ、ほーい!お尻とお尻くっつけながら、、もなかなかいーかな?と思ってさぁ』
『待ってろ〜、ロブ、オイラが先だ』
『フォォーイ』


コメント(25) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/7tZMh

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved