いっきに真夏日 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

いっきに真夏日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月03日 22時46分



ついこの前 朝は暖房つけてます・・・なんて言ってたのに

いきなり真夏日がやってきました 晴れグッドグッド


ハワイアン〜♪なランチョンマットのせいかしら・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ


昨日は30度  さすがに暑い。。。汗

今日は25度だったけれど 風がなくて ムシムシふらふら

モコは 涼しい場所を求めて移動しながらお昼寝してました 眠い眠い

もちろん ごろ〜んとへそ天で わーい

そろそろ サマーカットの季節かなぁうっしっし

急に暑くなって大丈夫かなと気になったけれど とっても元気ですキラキラ


朝起きて まずおもちゃ箱に突進して ボール投げして遊んで

準備体操が終わると お散歩に出かけます 足跡


そして 朝に次いで元気なのが 夜のごはんレストランを食べたあと

ママは・・・ それこそ ごろ〜んとへそ天で寝たいくらいなのに (;^◇^;)ゝ


シロちゃん もうママは動けないみたいだから きょうは一緒に遊ばないか?

 交渉中

あぁ シロちゃんお顔がゆがんでます




ひきずりまわされて お洋服が脱げそうです




たぐりよせて 咥えてひきずりまわして

はぁはぁとなるまで格闘しているなぁと思っているうちに

音が聞こえなくなり・・・


ハデに散らかしてくれたけど 

あれ? モコはどこへ?


 どこかわかる?うっしっし


     おもちゃのひとつに化けてます (* ̄m ̄)プッ  

     我が家ではよく見る光景です うっしっし


この角度から見ると 3兄弟が並んでいて笑える (*´∀`)クスクス 

 黄色はぷーさん


私がおもちゃを片付けている間もずっとこの場所で寝ていました

幼い子供とおんなじ・・・(o ̄ー ̄o)

暑さに負けないように 精一杯身体動かして 元気に過そうね


  ★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★



                              きょうは白バラが咲きましたキラキラ


昨夜というか 今朝のできごと・・・

朝早く モコが寝ている私の肩を 手でちょんちょん

もう〜またこんなに早く起こしてくれて〜がくー 寝たふりしちゃおううっしっし


新聞屋さんのバイクの音が聞こえるけど 

何時頃だろう?と時計をチラッと見ようとすると あれ?

そのとき気がつきました

私 自分の枕ではなく モコの枕を占領してました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きっと モコはぼくの枕 返してくださいのつもりでちょんちょんってしたのでしょう

ごめんね〜って 自分の定位置に戻った私

モコは枕に顔を埋めて 私にぴったりくっついてまた夢の中眠い

私が枕からはずれることは まずないことなのに

暑かったのかなぁ・・・(´〜`ヾ)   ← 言い訳


控えめに私の肩をちょんちょんってしたモコが

とってもかわいくてハート 布団の中でに〜んまりの私でした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ







 





コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved