ちょっとだけ遠回り | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ちょっとだけ遠回り

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年06月16日 22時08分



梅雨入り雨してからこの一週間 

晴れの日晴れのほうが多いモコ地方です

でもこれは例年どおりかなぁ

いつも梅雨明けの頃 まとめて土砂降りになる感じ 雨雨雨雨雨

雨は鬱陶しいけれど 真夏の給水制限もせつないし

水撒きの水道代も節約できるから

たまには雨が降ってくれるとありがたいな


  *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 


今朝のお散歩足跡は ママのリクエストにより

ちょっとだけ遠回りしてあげたんだ


ぼくは 寒いのはへっちゃらなんだけど

暑いのは苦手なんだよね がくー

朝早くのお散歩も ママは風が気持ちいいって言うけど

ぼくは おひさまのあたっている道路が熱く感じる

だから ちょこっとお外のにおいをかいでくればそれでOK

ぼくは元気だよキラキラって 犬たちに お知らせはしておかないとね


ママはね いまはあちこちでいろんなお花が咲いているから

それを見に行きたいって わがまま悪魔言うんだ

毎年同じお花なのにね


ここの小さな公園には お花の好きな人が

季節のお花を植え替えてあって いつもきれいになってます


もうちっちゃなひまわりが咲いていたよ

背が低くて まるでぼくたちのために植えてくれたみたいだね




         塀の上に乗せられ不機嫌顔 がくー


キンシバイ 


黄色がとってもあざやか〜キラキラ



ホリホック



この花も ここのおうちのしか見なくなってしまったがくー




ごはんを食べて ひと遊びしたら お昼寝 眠い

お外は暑く感じるけど

おうちの中は 風がとっても気持ちよくて

このソファの上で寝るのは サイコーなんだ





ママは お庭木仕事が忙しいから

ぼくは このソファの上から ママをながめています


お庭の木木をチョキチョキやってたはずなのに

おうちに入ってきたら

「モコ そろそろお風呂にはいったほうがよさそうだね」

まだ10日しかたってないのに・・・汗

暑い季節は 少しマメにきれいにしたほうがいいとかなんとか

さっぱり ふわふわ つやつやキラキラになりました拍手



「モコ なんかお顔がもじゃもじゃになってきたよね」

「えっ? ママの気のせいだよ」汗汗


きょうはもうこれでじゅうぶん

チョキチョキはお庭の木だけでいいからね





 



コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved