☆ \(゜ロ\) ヘ〜ンシン (/ロ゜)/ ☆ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

☆ \(゜ロ\) ヘ〜ンシン (/ロ゜)/ ☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月06日 17時38分

写真を見て ぷぅーっと吹きだした人 いますよね(^_^;)
もしくは 他のワンコのブログと間違えた?と
思った人もいますよね(*´Д`)

モコ \(゜∀\) ヘ〜ンシン (/∀ ゜)/です (´∀`)

きょうはいつもと違う初めて行く美容院なので 
ちょっとドキドキ、ワクワクして行きました。

以前 出来上がりを楽しみにしてお迎えに行ったのに
ガ〜〜〜ン\(◎o◎)/! モコじゃない!って思って
しまったことがあり、自分の髪のカットがおかしくなったとき
より大きなショックを受けました(*´Д`)

人間も同じですが、「○○みたいにしてください」と
お願いしても、所詮土台が違うのでムリ!ということは
わかっていますが、やっぱり「こんな感じ〜(´∀`)」と
夢をえがくわけです (^_^;)

スタイルブックを見せてくれて「ここはこんな感じに」と
詳細をトリマーさんと相談して、モコママの頭の中は
はてしなく夢がひろがっていきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

この季節、静電気がおきやすいということと、
リラクゼーション効果があるということで、
マイナスイオンスチームというのをすすめられて
モコママ即座にお願いしました (*^_^*)

2時間半後。。。ちょうどリボンをつけていただいて
いるところでした。モコ初めてのリボンですっ!(≧▽≦)
着ていった黄色いマントにぴったりです。

はてしなくひろがった夢はだいぶショボ〜ンとなりましたが
マイナスイオンスチームのおかげで、サ〜ラサラ (^^♪
今回みたいに短くカットすると、顔の黒い毛が目立って
雰囲気が変わって見えます。

モシャモシャのモコも好きだけど、
やっぱり傷つきやすい目のためにはスッキリがいいですね(*^_^*)
リボンのおかげでちょっぴり女の子みたいに見えるモコです。

かなりのお疲れで 帰りの車の中ですでにダウン(>_<)
家に帰るやいなや はちみつなめて 爆睡(-_-)zzz
すぐに写真を撮りたかったモコママですが、ゆっくり休ませて
あげないとかわいそうで、そっとしておきました。

ちっとも元気にならないと心配していたら(*u_u)
ただ単に おなかがすいていたようです(*´Д`)=з
ごはん食べて いつもの元気なモコになり
大暴走=ЗЗしています(*^_^*)

ドキドキの一日 あっというまに終わりました アハ(´∀`)


コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/kAoAb

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved