ボク 忙しいです =33=33 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ボク 忙しいです =33=33

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月05日 14時41分

 
ボク 忙しいんです。(@_@;)
クリーニング屋さんのおにいさん、ヤク○トのおねえさん、
宅配便のおじさん 毎日誰かがやってきます(*^_^*)

「ピンポ〜ン♪」 ダダダダダッ =ЗЗ=ЗЗ (/ ^^)/
ママさんたらインターホンでお話ししていて遅いんだから
ボクなんかもう玄関で待っているよ(^^♪

  「誰が来たのか確かめないとダメなんだから」

チッチッチッ!ボクなんか車の音で誰だかわかっちゃうもんね(*^^)v
きょうは宅配便のおじさんだよ!

「はーい ごくろうさま(=^▽^=)」って ボク一生懸命
シッポふっておでむかえしたのに ありゃ?
ボクのこと 気が付かなかったのかな もう帰っちゃった(ーー;)

  「宅配便のおじさんは忙しいんだよぉ」

ふ〜ん そうか、それなら仕方ないよね。
ところでママさん なにが届いたの?
サンタさんから プレゼントが来たのかもしれないね(^^♪

  「サンタさんは24日の夜にそりでトナカイさんと
   いっしょに来るんだよ」

トナカイ? クロ○コとかペリ○ンは知ってるけど
トナカイさんも宅配便やってるのかぁ・・・(違うって(^_^;))

  「でもモコちゃん いい子にしてないと
   サンタさん来ないんだよぉ〜」

それなら 大丈夫!ボク いい子だもん!!(^_^)v
ところでママさん さっきのお荷物 すっごく冷たいよ(>_<)

  「え〜それじゃ 早く冷凍庫に入れなくちゃね」

ふぅ〜 ボクが教えなかったら 融けちゃったよね〜
お客さんお出迎えしたあとも ボク忙しい〜〜

「ピンポ〜ン♪」
あっこんどはヤク○トのおねさんだ!
おねえさんはボクと握手してくれるから急がなくちゃ=ЗЗ

忙しい、忙しい!お昼寝する暇もないよ!(*´Д`)=з



ピンポ〜ン♪となると猛ダッシュで玄関にすっ飛んでいくモコ!
お客さん大好きで、ぶんぶんシッポをふってます(*^_^*)


(モコふたたび登場)
そうそう言い忘れちゃった(^_^;)
ブログのお仲間に「美容院早く予約した方がいいですよ」って
教えてもらったおかげで、早速明日美容院へ行けることになったんだよ(*^^)v
きれいにしてもらってくるからね(^^♪
みなさん ありがとうございますっ!
これからもママさんをよろしくお願いします('-^*)/ 

コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/kASuU

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved