サンタさんにお願いしてね | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

サンタさんにお願いしてね

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月30日 22時32分

ママさん きょうは朝からなにやら忙しそう。
きょうはボクお留守番なのかな (*u_u)と思ったら、
黄色のマントを持ってきた!ということは・・・
ボクも一緒に車でお出かけできるんだね\(^o^)/

きょうは何の用で出かけるんだろう(・・)?
もしかしてボクの美容院?
だいぶ毛が伸びて この前近所のおばさんに
「あらモコちゃん 太っちゃって・・・」なんて
言われちゃったよ(/_;) 
毎日ちゃ〜んと運動してるから 締まった体しているのに。

まさか病院じゃないよね(ーー;)
このまえ「なにも変わりが無ければ次は春までいいですよ」
ってたしか言ってたもんね。

まっいいか!とにかくママさんと一緒だから(*^_^*)
ボクの指定席は助手席のバスケット!
はじめてボクをお迎えに来てくれたときからのおつきあい
なんだけど、最近ちょっと狭くなってきたんだよね(^_^;)

ママさん もうちょっとゆったりくつろげるボクの席が
あったらいいな。
もうすぐクリスマスだし、サンタさんにお願いしておいてね。
よろしくお願いします。
ボクまだもう少し大きくなると思うよ(*^^)v




運転技術に自信のないモコママ(ーー;) 
途中でモコがひっくりかえらないように、何かに入っていて
くれないと不安なんです。
最初はおもちゃで遊ぶくらいゆとりがあったのに、いまは
寝そべるのがやっとになりました。
短い距離はいいけれど、やっぱりちょっとかわいそうですよね。





コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/6iZJh

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved