落ち葉が遊び相手 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

落ち葉が遊び相手

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月25日 23時03分

ここ数日天気が良くなくて お散歩お休みしていました。
でもきょうは久しぶりに朝からイイ天気!(=^▽^=)
雨の心配はまったくなし!

「モコちゃん お散歩行こう!」
「待ってました!」♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こういうときは お洋服着るのも ハーネスつけるのも
とっても素早い!!

いつもの公園には土曜日&イイ天気ということで ワンコが
いっぱい遊びに来ていました。
ちょっと前まで きれいなグリーンの原っぱも
今はすっかり冬の色。
でも固いアスファルトの上より 気持ちいいよ〜(~o~)
おともだちワンコといっしょに さんざん 走り回ったり
寝転がったりしたあとは公園一周巡回('-^*)/

風で舞う落ち葉をピョンピョン走って追いかけ、
時には 葉っぱを口にくわえて 意気揚々と歩くモコ (-_-;)
公園の裏道にはいったら 枯葉のあまりの多さに
どうしていいかわからず途方に暮れたあとは 大暴走!!

ママは もうちょっと 落ち着いてお散歩したいなぁと
思っていたけれど、7歳のワンコとお散歩していたママさんに
「まだ赤ちゃんなんでしょ?うらやましいわ。
 落ち着いてくるとラクだけど ちょっとさみしく
 思うときもあるのよ」と声をかけていただきました。

そんなものかもしれませんね。
はしゃぎまわるお散歩をしばし楽しもう!と思います。



コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/6E0In

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved