風にも寒さにも負けず・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

風にも寒さにも負けず・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月18日 14時56分

朝のごはんは なんとか食べ 1時間様子を見たけれど
特に変わりはなく トイレも順調!
大丈夫だろうと思いながらも 相談したいこともあったので
やっぱり病院へ行ってきました。

健康診断していただいて「大丈夫ですよ」のお土産もらって
無事帰ってきました(*^_^*)

「大丈夫 心配ない」という先生のお言葉は
モコママにとって 精神安定剤のようなものです(^^ゞ
次に同じようなことがおきた時に どういう点を注意したらいいのか
アドバイスをいただいてきました。
こういうお話は 本当に助かります。

気になっていたごはんのことも 相談できたし
「おでぶさん」かどうかも 痩せすぎでも太りすぎでもないと
太鼓判をもらえたし ホッと一安心です(´∀`)
ちなみに4.5キロになっていました(*^^)v



家に着く頃には 曇り空が一転 お日様が顔を出し
これは「散歩にいってらっしゃい!」ということだなと
車を降りて そのままお散歩に行ってきました=ЗЗ

風が冷たくて おまけにかなり強い風だったけれど
モコはおともだちワンコにも会えて 猛ダッシュ=ЗЗと
ぴょんぴょんうさぎとびの連続でした(´∀`)



これからまだまだいろんなことが起きるのでしょう
あまり神経質になり過ぎることなく
でも日々の健康状態に気をつけて 
元気に楽しく過ごしたいと思います

昨日コメントをくださった先輩ママさんのみなさま
とても心強く うれしかったです
あたたかく優しいコメントに勇気づけられました

眠っているモコの写真を撮っている場合じゃない・・・
ブログやってる場合じゃない・・・
と思いつつ 不安で誰かに聞いてもらいたくて・・・ (*u_u)
おかげさまで眠れぬ夜を過ごさずに済みました

ありがとうございました(*^_^*)
そしてこれからも未熟なモコママをよろしくお願いします


【写真】
 いつもの公園で びゅんびゅん 風に吹かれています(^_^;)
 雨にも負けず 風にも負けず 冬の寒さにも・・・
 丈夫な ワンコになってほしいです


コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/klYzB

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved