お散歩が休みの日は・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

お散歩が休みの日は・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月31日 17時17分

ぼく きょうは 疲れちゃった (*´Д`)=з

ときどき 強い雨が降るから 
散歩はお休みだって ママさん言うし (*u_u)
なにして遊ぼうかなと思っていたら
念入りにブラッシングが始まったんだ(・_・;)

ヒマだからって そんなに丁寧にしなくていいよって言ってるのに 
ぼくの嫌いな ハリネズミくん(スリッカーブラシ)連れてきた
ということは もしかしてシャンプー? (ーー;)

  「きょうはね〜 いいものがあるんだよ〜」

なんだ?と思ったら お湯の中にちゃぽんと入れられた(@_@;)

  「あったかくて 気持ちいいでしょ〜」

1.2.3 もうみっつ数えたから ぼく あがるよ=33
お風呂場からさっさと出て行こうと思ったら
しっかりつかまった  ( ̄□ ̄;)!!
ここまで来たら もう観念してきれいにしてもらうか

ドライヤーで乾かしながら ママさんったら

   「モコ なんか 顔 変だね〜」

いつもかわいいかわいいって言ってるじゃない<`〜´>
変な顔って ぼくはこういう顔なんだから・・・

ハサミなんか持ってきて なにするのさ!\(◎o◎)/!

   「今度スキバサミ買ってきてみようかなぁ
    そうしたらもうちょっと良くなるかもね」

道具のせいじゃないって! 余計なもの買わなくていいよー
失敗して 外に出られなくなったら 困るからね(;一_一)

    ************

今朝は5時過ぎ頃から 雨と雷がものすごかったのです
なかなか静まらないし ワンコは雷が苦手だというので 
一人で怖い思いをしていたら かわいそうだからと思って
モコの様子を見に行きました

こわくて隅の方で丸まっているかな?
私が来たことに気が付いて すがるような目で見るかな?

サークルの隙間から 中をのぞくと(@_@)
そこには へそ天で いびきをかいて寝ているモコが・・・(~_~;)

ちっちゃいけど きみはおおものだね(=^▽^=)


〈写真〉
 上:足湯に初挑戦! あっけなく3秒で終わり(/_;)
   せっかくお湯ためたのに・・・<`〜´>
 下:シャンプー&ドライヤーでお疲れのモコ




 



コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/kEdIH

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved