びぃぃぃっくりポォンっ!!ですの☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

びぃぃぃっくりポォンっ!!ですの☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年11月03日 14時15分




   昨日のヨガクラス での ヴィヴィ

   喉に ガムを 詰まらせてしまった あの 恐怖から 1週間 、、、 ふらふら 泣く

   なぜか  いつもより おとなしく しておりまひたぁ =3

   まぁ 眠いのも あったけどね 。 。 。





   今日は えりちゃん の レッスン日 、、、、

   1日 出産予定 でしたが  ちぃ〜っとも その兆候 が ない!! と
   
   昨夜 メールで  多分  レッスン 行ける と 思うので

   また 朝に メールします!  って  で、 今朝 6時40分頃 メール で

   レッスン行きます☆  よろしくお願いします♪  と 、 、 、

   ジュ・ヴィママっ  今日は えりちゃん オンリー なので  ヴィヴィ は お留守番

   8時ちょっと過ぎに  おうち  出ましたの
  
   おうち から ちょっと 行ったところで 携帯 携帯 鳴って ( 8時10分 )

   もしかしたら  違うかもぉー ですが  ちょっと 陣痛 っぽい 感じがぁっ!!

   と いうことで  今日は レッスン キャンセルして お休みに 

   出掛ける前に 陣痛を促す ツボ を チェックしてたので 電話で 

   それを 教えて  やっててね♪  って えりちゃん に 伝えて ・・・・・

   買い物も あったので  時間 早かったけど  戻らずに そのまま 

   スタジオ 行って  ちょこっと お掃除したり  久しぶりに 両親 と 話をしたりして

   その後 買い物行って 、 、 、 1時間45分 くらいで おうちへ帰りましたの

   なんだか 身体 だるくって  ベッドに 横になって 本読みながら  転寝してたら

   携帯 携帯 で 起こされまして ・・・・  出たら えりちゃん の 旦那さん ひらめき

   産まれたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜 音符ハート  って  

   ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ !!!!!!  
 パーふらふらパー

   なんでも  9時45分 に  病院に 陣痛あります!  と 電話して 

   車で移動してる 10分くらいの間に  あれよ あれよ と 進んで  

   即ぅっ 分娩室へ  ・ ・ ・ 病院 到着して 20分弱くらいのスピードで 

   10時20分 にぃっ   ご出産〜〜〜〜〜っ 赤ちゃん クラッカー クラッカー  拍手  

   驚異的な速さぁっ 新幹線   そして  産まれて  即! 即! 旦那さん に  

   まず わたくしっ  ジュ・ヴィママ に 電話してぇぇぇ〜〜!!!!!!  と ☆

   一番に お電話 いただきまひたのぉぉぉ〜 ひらめき


   えりちゃぁん  でかしたぁっ キラキラ   やったね 指でOK  おめでとぉぉぉぉ〜 ハート

   スゴぉっ過ぎぃぃぃぃーーーーーーー ですのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ふらふら ピース

 


     ち あ き しゃん ・・・・

        う ま れ ちゃ  でち !?  






     まちゃ  らいばりゅ がぁっ =3 =3

                      犬 割れるハート(静)


 

                 ほんとに ビックリですぅぅ〜

                 そして   嬉しくって 興奮しておりまふぅぅぅ
               
                 でめでたい 音符  めでたい チューリップ

                 でも なんだか わたくしっ  疲れからか ?  

                 風邪っぽい ですの がくー

                 また  横に なりますぅ ・・・・     ほぉっ =3


                                                    o(*^0~*)o
                                    






コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved