11月のジュリエッタのシーズンコーナーですぅ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

11月のジュリエッタのシーズンコーナーですぅ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年11月08日 08時52分

 


   昨日  もったいない からねっ 、 、 、 と

   例の コウモリさん パーカー 着て  お仕事へ ♪






   みんなに も カワイイぃ〜 ☆  

               似合うぅ〜 ☆  と 言われ  ひらめき



   フード 被せられ ・・・・・



   あぁ〜あっ  この顔っ ・ ・ ・  ちっちゃい頃から こー ですのぉっ!!

   不満げな 感じ ?   ガンコな 感じ ?

   変わって ませんのよぉぉぉ〜  

   パパ はぁっ  そこが ヴィヴィ の いぃー とこ だよ 指でOK と 。 。 。 (笑)




   芸術祭 も 終わり 、 また アリス ・・・・ 来年のおさらい会 でも
  
   ヴァージョンアップ させて  やりますので

   ヴィヴィ も  久々に  昨日 レッスン しましたの ♪♪

   おさらい ・・・・ ちゃぁぁんと  覚えてて  上手に 出来ましたぁぁ〜 拍手

   来年こそは  ステージでも  普段どおり にっ  やれますように キラキラ


 


    むりじいー  ちないでぇっ =3 足跡







   今月  11月の ジュリエッタ の シーズン コーナー  ですぅ 

   ハロウィン のと  ちょっと ダブってたりもぉ〜  ですが

    秋っぽくぅぅ  ですの もみじ

   ほんとは  紅葉 に したかったのですがぁっ

   まぁ〜   あるもので 、、、 と しらけた顔

   



   お写真 、 森へ 妖精さん に 会いに行く お洋服 (笑) 

   着たのを  選びましたの

   秋の木の実 とかも 拾いに ♪   みたいな ・・・・・


   わたくし の ジュったん 。 。 。  やっぱり 可愛すぎぃっ チューリップ 泣く ハート

                                   ですのよぉぉぉ〜 目がハート ピース

                                                (v*^0-*)o






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved