悪いこのお鼻・・・・ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

悪いこのお鼻・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年11月06日 09時49分






     なんでちぃー ???





    おもちゃぁっ!? ひらめき


  


      ぴのきお  のぉっ
    
          おはなぁっ !?!?





      おいちぃー  でちのぉっ !?





   
   わるいこ の おはな っちぇぇ 、 、 、 汗



   スタジオ来る前に  おうちで ジュ・ヴィママの唇ぅっ

   噛み 噛みっ した 悪い子ぉっ ヴィヴィ  、 、 、

   お鼻ぁっ 伸びて しまって 当然!! こぶし   と

                               言われて ・・・・・・・・  あっかんべ パー
 




             うそ  、、、はぁっ

            ちゅいちぇ ない  で  チッ むかっ




      すっごいですのぉぉぉ〜 !!

      またまた やっちゃん作ぅっ 指でOK

      私たちの 「 ぬぁあぁぁんちゃって アリス 」  の 

      チェシャ猫 & ウサギ に 続く

      
星 ピノキオの鼻 星

      「 ピノキオ 」 を 学芸会? で やる子 が いるからって

       頼まれて  考え出した  芸術作品 キラキラ

      
 嘘つくと 伸びますのよぉぉぉ〜 拍手

       ヴィヴィのお鼻も ほんとに 伸びて長くなっちゃったら どーしよぅ パーうっしっしパー


                                                  W(@-@;)W
                    

                              




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved