クワバラぁっ=3 クワバラぁっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

クワバラぁっ=3 クワバラぁっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年11月05日 07時18分




    主に 普段 ジュ・ヴィママ が 乗っている

   ジュ・ヴィ家 の 21年目 に 突入した 愛車 
車

   いよいよもって  危ない 汗 感じになってきて  どうしようかと 悩んで

   やっぱり  直して 乗る!!  と ジュ・ヴィパパ 決断して

   車屋さん に 注文してた  パーツ  入荷したとのことで

   昨夜 ジュ・ヴィパパ 持ち帰って 参りましたの




   この 両端に タイヤが 取り付けられている のですがぁっ

   ジュ・ヴィママの乗ってた 愛車ぁっ

   ぬあぁぁんと  赤で囲った箇所 が 朽ち果てて おりました そーで 汗

   今ぁっ  思い出しただけでも  恐ろしやぁー  恐ろしやぁー 汗

   で 、  応急処置した後もぉっ また ガタガタガタぁぁ〜  って なって、、、 ふらふら

   で 、 で 、  結局 先週の日曜に ジュ・ヴィママっ 欲しいなぁぁ と

   思ってた 車ぁっ  見に行って ・・・・・  結局 新車ぁっ キラキラ  ゲットすることに

   決めて参りました ん ですけどぉ 。 。 。  納車 ぎりぎり 年内に なるか

   どうか???  って  代車を お願いしたけど  今 事故車が多く

   じぇぇぇんぶ  出てて  無い!! って 、、、 車屋さん で そーゆー こと

   あるですのぉっ!?  おニュ〜 が やって来るまで なんとか がんばって

   もらわねば!!  で  このパーツは 無駄には なりませんようですの ひらめき

   パパぁっ 、 しぃぃぃっかと  お願いいたしますの 指でOK





   ジュ・ヴィママ と ヴィヴィ 、、、 事故に遭ってたかも かも ・ ・ ・


   去年の 給湯器 + ボイラー に 新車ぁっ ・ ・ ・

   これからのローンのことも 心配ですけどぉ、、、、、  
                                                                                クワバラ =3 クワバラ =3


                                            p(><)/






コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved