魅了する 薔薇展 ☆ 6 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

魅了する 薔薇展 ☆ 6

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年03月23日 11時46分





             「  b a l l a r e  」

                大須賀 勉







       「  薔薇の雫  」

          谷口 愛






  
             「  バラ  」  

               斉藤 和









       「  バラとジャスミン  」  

           斉藤 由比








           「  赤い薔薇  」

              大徳 勉







   ジュ・ヴィ家でも このところ  様々がことが 起こったりと 、、、

   入院していたじぃじ ジュ・ヴィママの父 、 退院したのですが

   腎臓 もう 限界のようで 人工透析 免れず 、 来月の初め そのための手術して
 
   透析生活 始まりますぅ ・・・・・ 送り迎え にと ジュ・ヴィママ 

   もぉっと  忙しくなりまふ 。 。 。 泣く

  
   20年 がんばってきた ジュ・ヴィ家の車の一台 、、、、

   主に ジュ・ヴィママ が 使っておりますのが   ちょうど 1週間前 、

   ヴィヴィの誕生日の日 、  ギャラリー行ったり 、 ケーキ取りに行ったりしてて

   なんだか  車の調子が 変で 、 、 帰って来た ジュ・ヴィパパ に

   ちょっと 見てもらったら  浴びないから まず もう 乗らないで!! と

   いよいよ もって ダメかな??? と

   ジュ・ヴィパパ が 休みじゃないと  修理してみることも 出来ず 

   1週間 なんとか  ジュ・ヴィパパ の 送り迎えしたり して 

   車 1台で 過ごし 、、、、  おまけに  わたくしっ  歯茎も 痛くなってぇっ =3  
   なんとか  歯医者へ 行って来ましたが しばし また 通わねば ・・・ で 、

   父親の通院 と 自分の通院 、 、 、 車 が なきゃ 大変っ !!

   シャンティ のことも 病院 連れて 行かなきゃ ですしぃぃ =3

   でぇっ 、 一昨日&昨日 パパ 連休で 修理を 試みてくれて 

   見事 復活ぅぅぅ〜 ひらめき  パパぁっ 凄ぉぉぉぉぉぉぉぉいぃっ !!

   ほぉんとぉっ  素晴らぃぃぃ〜  ですのよぉんキラキラ  拍手  クラッカー  ハート  キラキラ  指でOK 

   今日は 朝から 大忙し♪  今朝  晴れて シャンティ を 病院へ 病院 ピース

   彼の 傷 かなりよくなっていて 温泉  晴れて カラー を 外しても よいと クラッカー

   まっ 、 2〜3日は 軟膏 続けて  様子見をぉぉ〜  なのですが パー 

   明後日は  もうひとりの じぃじ  ジュ・ヴィパパの父 施設に 入ることに 、 、 

   わたくしっ  歯医者の日 でしたので 予約 別の日にしてもらって ・・・・・・

   とうとう 介護の世代 、、、 その時期が やってきていますのね

   よく 分かりませんが なんでも  とにかく  明るく できたらと 、 、 、

   
ジュ・ヴィパパ の じぃじ ばぁば  の ことは 嫁として

   出来る限り がんばり ますけっどぉ 

   
   正直言って 、 、 、 不謹慎ですが  わたくしっ とても とても ジュジュ を

   必死で 看病したようには  自分の親を  面倒みたり 看病したり すること

   出来ましぇぇぇんっ   ですの =3

   もちろん やらなきゃいけないので   やりますぅっ がぁぁっ ・ ・ ・ ・

   薄情な 女で ございます   がくー パー
   

   なんか 先ほどから 雪が 結構 激しく  えぇ〜!? うっそぉぉ!!

   と いうくらい  降ってきたり りしております 雪 春はぁっ ??? 汗 汗


   車 直って ほんと よかったぁぁぁ ☆

   これから ヴィヴィ と ヨガクラス へ 。 。 。  暖かくして 行jかなくっちゃ リボン

   みなさまも お身体 、 くれぐれも ご自愛 くださいますように ☆


                                                   o(><)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved