魅了する 薔薇展 ☆ 4 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

魅了する 薔薇展 ☆ 4

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年03月21日 15時04分







     やっちゃん しゃん ひらめき 

     まちゃ  あたらち おもちゃ♪  
        もっちぇきちぇ くりぇちゃ でち ハート


     なのにぃぃっ  ママっちゃば   まだ まえのありゅかりゃぁぁ〜

     っちぇ 汗   たかい ちょこ に おいちょいちぇ  

     あたち にぃっ  くりぇなかっちゃ でちの = = 3  足跡 むかっ





   ちちぇっ   おもちゃ♪   くれにゃいで 

   こぉぉぉんなのぉっ  いきなちっ!

                   かぶしぇ ちゃ でちぃっ こぶし







         「  フレデリックミストラル  」 

                成田 康


            




 
          「  薔薇  」  

            三輪 晃久


             



 

  
               「  薔薇  」 

                鍵谷 節子








   今日は お彼岸 。 。 。 。  何年前に なるかも 今ぁっ 直ぐには

   把握できずに おりますが    物心ついた頃から 

   ワンコ と 一緒に 過ごしてきた ジュ・ヴィママ ですが

   責任を持って  自分で 育てる!!と 決めて 自分で働いたお金で

   家族に迎え  暮らし始めた  ワンコ  クリス ( シェルティ  ♀ ) ☆

   その クリスの 今日は  命日 なんですの

   クリス は  おはぎ が 大好きで  、  そして  クリス の 妹にと

   わたくしの母 が 特に 欲しいと 迎えた  セーラ ( シーズー ♀ ) は

   ビール が 大好きで 、、、、  クリスの誕生日が やっちゃん と

   同じこともあって  やっちゃん 、 親しみを感じてくれていて 、、、、、 

   お彼岸には 必ず クリスの大好きな おはぎ ♪  それと セーラ の 好物

   ビール もっ   ☆ お嬢さんたちに ☆ と  用意してくれますの 泣く ハート

   本当に  ありがたい ことですの  泣く  キラキラ  拍手

   
   お彼岸 が 命日だなんて 、  みんなに 拝んで もらえて いぃじゃなか!!

   ・・・・・・  と   わたくしの父は 言ってましたの ・ ・ ・ ・

   今 思えば  少しでも 慰めの言葉を ・・・ と 思って 口にしたのかも 。 。 。

   お友だち の 可愛い ミントちゃん も クリスと 同じ日、、、

   今日 虹の橋へ ・ ・ ・ ・  

   心から  ミントちゃん の ご冥福 を お祈りいたしますの

   ミントちゃん 、  がんばったですの ☆  ミントちゃん と 知り合えて よかった

                   ミントちゃん 、 ママさん 、 、 、 ありがとぉっ キラキラ

                             
                                                  m(__ _)m







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved