♪ Violetta Operetta  ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

♪ Violetta Operetta  ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年03月12日 08時25分





      ままっ  しゅてきな  ちーでー 音符

                   みちゅけちゃ でち
 足跡 ひらめき



     ハート  V i  o  l e t t a   O p e r e t t a  リボン



   1月21日 に 発売に なってた ようですの

   わたくしっ  先週  見つけまして  試聴 何度もして

   ちょっと  悩んだのですけっどぉ  にゃぁんたって この タイトル に

   このぉっ  ジャケットぉぉぉ〜  目がハート ハート ハート ハート

   やっぱり  絶対 !! 買い !!  でしょぉぉぉぉ ひらめき





   すみれ の 花ぁぁ〜  咲くぅぅ 頃ぉぉ〜 音符

   あれも 入って おりますし  

   届いて  聴きまくってたら  聴く度に  どんどん と いぃっ キラキラ

   いぃぃ〜〜〜わぁぁぁ〜〜 ハート  って  すっかり 気に入って しまいましたの

   桜 も モチロン ですが 、  すみれ も どうして なかなか 気になる モチーフ

   ジュリエッタ を 迎える前は  パープル が 一番 好き でしたし 、

   わたくし の バぁースカラー  だったり  しますので ・・・・ 指でOK

   ヴィオレッタ と 名づけて さらに 一層
   
   すみれ熱   がぁっ 爆弾  ウィンク  ピース





                   しょぉぉ
                          でちの 足跡






   あぁぁぁ〜ん  ハート

   なんと   オッシャレぇぇーーーーー クラッカー  な ジャケット 
 リボン リボン リボン

   ジュ・ヴィママの おぉっ気に入りぃぃ〜 CD の 仲間入りにぃっ 拍手


   音符     泉のほとり  小さな茂みに

          すやすや 眠れる 乙女ワン が ひとり 
                                    ・・・・・・・・・

       
          そっと呼ぼうか  ヴィオレッタ  ヴィオレッタ
      
          ほんとの 名前は 知らないけれど

          あら  森の みんなも  眠たくなって

          小夜 すみれ 香る 夜に 溶けてゆくよ

          ワルツ  踊るような  寝息 たてる          音符
   

      

       


        ほぉんちょ の おなまえ ・ ・ ・

        ヴぃおれっちゃ  ヴぃヴぃ  ふろーりあ  しゅみれ

                                    でちの リボン

                                      うふっ 足跡 ハート


                                             o(*^0-*)b






コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved