お天気一変っ!!W(@0@#)W | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お天気一変っ!!W(@0@#)W

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年03月11日 07時50分




     チューリップ はるぅ〜 しゃん さくら   いらちて たんじゃぁぁ !?




   日曜 、、、 とっても とっても  暖かく 晴れ

   車の中は  暑いぃっ 汗  くらい 

   ヴィヴィ も お洋服 なし! で 

   おニュ〜 の ハーネス だけで  一緒に お出かけ しましたの 車 音符





    ぱぱぁっ  ひゃっきん で 

         おかいもの ちゅー   でち
 足跡



  
   待っている間   陽も当たり   暑くって

   車から  出て   ちょっと  その辺を  歩いたりして 、 、 、





   おうち 戻って からも   ちょっと  お散歩 を ♪






   この分だと  ジュジュの桜 も   芽吹いて くるかなぁ〜 さくら  って






   ジュ・ヴィ家 の 周りも   よぉ〜やく  春がぁぁーーー チューリップ  ハート  さくら 

   って  思って おりましたの にぃぃぃ〜


   昨夜から  ホワイトアウト 一歩手前ぇぇ  

                     くらいなくらいの 猛吹雪 爆弾 ふらふら 汗


   おうち も 飛ばれされるんじゃぁ ないかしら くらいの風 =3 汗 パー





   また  まっちろ に 雪  がくー  雪



   雪は こぉんな風に 積もっては なかったけど

   4年前の今日も 寒かった ・ ・ ・  

   全国的に 冷え〜 冷えぇ〜 の ようですの 汗汗

   今  大震災 が 起きたらと 思うと 、、、、、  恐ろしい

   でも  あの 恐ろしかった 震災は  また 起きるに 違いない

   起きないで欲しい と 祈るしかないですの


   震災で 亡くなられた方々 や 動物たち の 御霊 が

   穏やかに  安らかに  光に包まれ 幸福で あられますこと  お祈りいたします

 
                                                o(-_ー)o


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved