盛りだくさん☆な一日でしたの♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

盛りだくさん☆な一日でしたの♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年03月17日 09時03分



   一昨日 & 昨日 と ヴィオレッタ への お祝いのお言葉

   本当に  ありがとうございました キラキラ   




   昨日は 色々と  スケジュール  ビッシリ ? の  充実した 一日

   ヴィオレッタ の バァ〜スデイ ケーキ を 過ごすことが 出来ましたの 音符

   銀行 行って 、 郵便局 行って  、  、 お誕生日ケーキ 取りに 行きがてら

   ギャラリー 杉  で  「 魅了する 薔薇展 」 拝見させて いただいて

   ケーキ 受け取って 、  スタジオ へ  。 。 。



   ヨガクラス の 生徒さん や ユンユン から も プレゼント もらって

   大喜び の ヴィヴィ ひらめき   クラス 終えて  お誕生日だしぃ〜

   キャリーオーバー だしぃぃっ  と  帰りに ロト 買って

   パン屋さん にも 寄って  パン 買って 、、、、



   おうち へ 戻って  

   おともだち から 頂いた プレゼント プレゼント を 前に

   記念撮影 をぉっ カメラ

   嬉しいぃぃ〜  ですの ハート  どうも ありがとう ございますぅぅぅっ うまい 拍手






   おぉ〜っと  やっちゃん から の さらに パワーアップされた おもちゃ♪

   一緒に 撮るの 忘れまひたのぉっ =3 (笑)

   右側のBOX は ユンユンからのを 開けてみましたの

   ヴィオレッタ カラー の コスメの形の 文房具セット☆

   ヴィヴィ の アクセサリー  入れたりとか しよう かと リボン 





   そして  恒例 の   バァ〜スデイ ケーキ カメラ もぉっ  ケーキ 足跡


   去年 名前、、 ヴィオレッタ って 入れてもらった ん だけど

   長くて  何て 書いてあるのか  分からない状態に なってたので

   今年は  書きやすく 読みやすくぅ〜  と  ヴィヴィ に して もらいましたの

   。 。 。 ケーキ を お願いした 高砂堂さん とは  ジュ・ヴィママ ちっちゃい頃

   からの お付き合い で  おさらい会のパンフレット にも 広告 載せて 

   下さってる のですが 、 、 、 ケーキ 取りに行った時 、

   言いにくそうに 「 あのぅ 、、 ヴィオレッタ ちゃん ・・・ お亡くなりに
               なられて しまったの ですか ? 」  と 、、、、、 

   名前が 違ってたので  心配して くださってた ようですの ふらふら 

   で、 フルネーム 教えたりして ・・・・ (笑)   ヴィオレッタ を ちゃんと

   覚えててくれて  なんか 嬉しかったですの 泣く 

   っでっもぉぉぉ ・・・・ ケーキ 開けて みたら 

   ヴィヴィちゃん が ヴヴちゃん  にぃっ 失敗 パー 。  。  。 うっしっし


  


   あたちっ   おいちけりゃばぁ
                いぃ〜〜っ
  ハート
                           でち 足跡



                    お蔭さまで いい思い出の 

                    ケーキ 2歳の お誕生日
 クラッカー  でしたの

                    ・・・・ と 言うわけで  明日から 素敵な薔薇の絵

                    ご紹介♪ させて くださいましぃ〜 

                                             o(*^0^*)/~

                    



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved