雪〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雪〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年02月09日 18時25分

予報より早く降り始めた雪雪

お昼頃には、真っ白になりました。

父さんと大好きな雪散歩に足跡




雪の上からでも匂いチェック。




小さい広場は真っ白〜音符




ちょっと立ち止まって、ポ−ズ?




どっちに行こうか考え中犬




森の中へ行きました。


父さんと一緒は嬉しいねわーい

森を一周して、崖階段を下りて回って帰って来ました。

以前のように飛び跳ねたり、蹴り上げたりはしなくなったけれど。

大和が楽しかったなら指でOK




散歩は疲れる寝〜。


帰って来て、右側を下にして寝てましたから。

傷口の痛みはなかったようです。

午後になったら、降ったり止んだりです。

予報は今夜も降るかもと。

雪かきしないで済んだら良いです。


雪だるま雪作りたかったけど。

暖かい地方特有のベチャ雪で作れず、残念だったわ。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved