おハゲ、やま子は集会へ♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

おハゲ、やま子は集会へ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年02月22日 05時22分

風が冷たい木曜日の夜明け前。




森の木に隠れ始めた月。


坊ちゃまは、まだ起きてないわ。

日の出過ぎに起きて、父さんと散歩足跡

帰って来てペットフード食べたら、また行きたいって注意

お腹でも壊した?

ただの気まぐれでしたむかっ




僕は、やま子に変身うっしっし


陽射しがレンズに反射してキラキラ

やま子は夕方まで、ぐっすり寝てました眠い




おハゲは公園へ急ぎます=3=3


今日は歩いていきたい気分らしい。

約2キロの道のりを、走る走る〜。

ついて行く母さんも走る〜。




賑やかな公園クラッカー


今宵は8柴揃いました音符

紗ちゃんが、隠れちゃった失敗

賑やかに集会して、父さんの迎え車

片道は歩いたから良しでしょう。

朝組さんも入れたら、15〜6柴仲間犬

公園に行くのは止められないね目がハート




噛まれて1ケ月。

傷も、随分と目立たなくなって来ました。

おハゲの部分もチクチクし始めたから、毛が生えて来たかな。

久しぶりに歩いたから、お疲れ寝しちゃいました。

トラウマになるかと心配したけど、森にも行けるようになりました。

そろそろトリミング予約しても良さそうかな。

大和臭がしてきましたからね。




苺とチュ−リップチューリップ


上手く実が付いたら、チビ怪獣が楽しめるかなぁ。

チュ−リップは何色から咲くかしら。

急に気温が上がって来ましたから。

もう少ししたら、ポコポコと球根が芽だし始めるかも。

春遠からじだと良いけどさくら




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved