疲れた週末〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

疲れた週末〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年01月28日 06時20分

皆さんからの応援、心強く思い感謝いたします。

ななちゃんパパさんが教えて下さったペットのサイト。

調べてみました。

本来は相手方も保健所に届け出を出さなきゃなのですが。

出す訳ないです。

被害を受けた側だけでも出せるような事が書かれてました。

電話をして聞いてみようと思います。

それから動物愛護指導センタ−と言う所があり。

そちらにも出せそうなので、これも問い合わせしてみます。

万が一、何か言ってきてからでは遅いので出来ることは先に。




金曜日、怪獣と化した宇宙人が現れましたうっしっし


この怪獣は階段のステンドグラスの鳥が気に入ったらしい冷や汗

ちょっとの間も目が離せなくなりました。

誰に似たのか、寝相の悪い事うっしっし

掛け布団の上にうつ伏せになって眠い

慌てて元に戻しましたが、今度は柵にぶつかるし悪魔

夜も、おちおち寝てられませんよ。




土曜日は、じぃちゃんと音符


1歳にして花札?

ショッピングかごに入って運ばれて、ご機嫌。

少し庭に出て、シャボン玉遊び。

じぃちゃん、メロメロ〜ハート

昼寝をしてくれて、ホッとほっとした顔

遊びと監視は、じいちゃんと息子。

ご飯と寝かせは、ばぁちゃんと家族中で見る始末。

宇宙人卒業して、怪獣ですよ。




先に庭に出ていた大和。


裏庭に避難して、マッタリしてました。




散歩の前に病院


毎回のごとく、ガタブル〜。

消毒と明いた穴の薬の入れ替え。

塞がるまで、3日おきに通院しなきゃイケないみたい。

これだけでも数千円。

諭吉さんが何枚出ていくことやらバッド

なんとしても治療費だけは貰わなきゃですむかっ

警察署からも連絡はなし。

多分、電話に出ないのでしょう。

住所も聞き出しておけば良かったと反省です。

あの状態なら、聞いても答えなかったでしょうけどね。




日曜日の早朝。


チビ怪獣が帰って安心したのか、超早起きしてきました。

お月様を見ながら、ストレッチしたりしてグッド

日の出とともに帰宅しました。

まだ物足りないのか、明るくなってから父さんと公園へ車

病院も怪獣も、頑張って我慢したものね。




帰って来てからは、庭で日向ぼっこです。


以前のように、右側を下にせずにいます。



大和も母さんも、頑張りますよ指でOK



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved