お年賀、喜劇と悲劇(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

お年賀、喜劇と悲劇(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年01月07日 15時20分

1月3日、宇宙人が来ましたよ。

お正月ですからね。

大和は警戒心満々バッド




上は1月2日の早朝。


お月様の右下は明けの明星、金星です星

散歩支度をする父さんをドア越しに観察中犬


下は1月3日の早朝。

まだ暗いうちから、散歩に行きました注意

宇宙人が来るとも知らず、休みなのに早起きして。




喜劇でしょうっしっし


大和の近くに行けたって、大喜びの宇宙人です音符

ペット用の正月飾りまで持って来てカメラ

悲劇&喜劇は〜。




じぃちゃんと大和にオヤツをハート


大和に、お年賀と言ってジャ−キ−と小さなボ−ロをプレゼント

大和の腰は引けてますが、オヤツに負けましたうっしっし

3〜4センチに切ったジャ−キ−は良かったのですが。




ボ−ロは宇宙人の指先に。


中々くれないから、大和は待ちきれず爆弾

宇宙人の指ごと、パクッと。

ビックリした宇宙人、泣いちゃいました泣く

でも一瞬だけで、立ち直りの早いこと。

少し指に歯の跡が付きましたが、傷にはならず。

大和も強くは噛みませんから。


宇宙人の着ているもの、解りますか?

着物風のTシャツと袴みたいなパンツに草履模様の靴下。

お友達からのお下がりとか。

これには爆笑。

仲良くなれたと思い込み、大和を追い掛け回す〜。

坊ちゃま、必死で2階へ逃げる汗




可愛そうなので、いつもより早めに夕方散歩に足跡


のびのびして、前足後ろ足ストレッチ。

ポテポテおうちに戻って、車で公園へ。

早すぎて、お友達に会えなかったけど。

大和は、リラックスできたみたいです。


結局、早めに帰るハズだった宇宙人は夕食食べて帰りました。

散歩から帰って、バタバタ支度した母さん。

今年の年末年始は、少々疲れましたがくー


オマケ!



昨日の皆既日食。


日の出の頃、東の空に黒い雲が見えてました。

日食が始まる頃は、雲に覆われ始めて。

雲のせいなのか、日食なのかと。

数枚撮って、雲に覆われた日食がありました。

お昼には、雲の中の晴れでした。



飾りをつけた大和と、少ない髪にリボンの宇宙人。

笑って下さいねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved