楽しんだ翌日は〜事件です。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

楽しんだ翌日は〜事件です。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年01月21日 05時07分

土曜日の朝、何時も通りの早起き犬




夜明け前の5時過ぎに、朝散歩足跡


今日は歩きたい日?

母さんと散歩に行きました。

空には金星がキレイに光って夜

団地横の芝生でストレッチしてうっしっし

風が北風で寒いのに元気な坊ちゃま。




東の空が明るくなり始めましたよ。


車
に乗って、公園へ。

珍しくボ−ルを追いかけて、ダッシュしてグッド

早すぎて、お友達には会えなかったけど。

動画をアップ出来ないのが残念ですが。

楽しそうに一人遊びして来ました音符

おうちに戻ってから、また森の散歩。

どれだけ散歩したら気が済むのかしらうっしっし

森の下の広場で、アンヨを蹴り上げてグッドグッド

やっとおうちに帰って、朝ご飯ペットフード

夕方の散歩まで、ぐっすりお休み眠い

父さんと夕方の散歩に出掛けて。

お友達に会って、ご機嫌な1日でした。




日曜日、朝散歩は父さんと。


満足したのか、早々と朝昼寝〜ハート


夕方、いつも通りの時間に父さんと散歩へ。

直ぐに帰って来て、何か変注意




森で、ノ−リ−ドのゴ−ルデンに噛まれたって悪魔


我が家の前の入り口から入って、直ぐにピクニック広場。

と、行ってもテ−ブルとイスが3つとベンチだけですが。

犬を遊ばせるには良い広さです。

通り抜けしようとした瞬間に、いきなり右わき腹を怒り

大和は、急にでしたから怯えておうちへ。

噛まれた痛さで、触らせてもくれません。

もしやと思って森に行ったら、まだ呑気に遊ばせてました。

父さんが年よりみたいだって言ってたけど、聞いたら2歳。

まだまだ遊びたい盛りじゃないですか爆弾

日曜日の午後は病院休み。

明日の朝、傷があるかどうか確認して病院

相手の名前と電話番号を聞きました。

すいませんも大丈夫ですか?の一言もなし怒り爆弾爆弾爆弾

犬がした事だからって、簡単に考えているような感じ。

大和が少し落ち着いたところで、毛を上げてみたら
(@_@)

何とか3か所は噛まれた後を確認できましたが。

青あざにはなりそうなです。

驚きと痛さと恐怖で散歩に行かず泣く

ペットフードも食べずに、静かにしています。


呆れた飼い主、千切れたリ−ドで散歩しますか?

手入れもキチンとしてないみたいで、汚い犬

自由に遊ばせたかったら、ドッグランに!って言っちゃいました。

皆さんは、どう思いますか。

何かあったら連絡下さいと、自分から言いますよね。

聞かずに帰ってきた父さんにもこぶし

大嫌いな病院に行かずに済むと良いですが。

それとも連れて行って、飼い主さんに反省して貰いましょうか。

親分の大和が怯えて帰って来たくらいですから。

かなりの恐怖感だったと推測出来ます。


今朝は、大好きな散歩に行けますように。





月曜日は満月。


こんなきれいな月が見えてたのに。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved