月末、年末、Xmasじゃなくて誕生日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

月末、年末、Xmasじゃなくて誕生日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年12月28日 00時33分

バタバタして、コメントの返事も遅くなりました。

今年の年末は雑用と孫守りのWパンチがくー

大和も母さんも元気です。




Xmasクリスマス恒例の大和トナカイうっしっし


今年は宇宙人も参加。

奏ちゃんママさんからのプレゼント

袋の中が気になって覗き込み、三角Xmasカチュ−シャも音符

じぃちゃんに誕生日プレゼントを持って来てくれました。




イヴが誕生日の父さん。


目出度く?古稀を迎えました。

1日遅れの25日、娘家族も一緒にお祝いしました。

大和は宇宙人が気になって、写真どころじゃないバッド




宇宙人はギャングと化して悪魔


大和に触れて、大喜びしてました。

肝心の大和は腰が引けてますが汗

少しづつ慣れたら良いけど、まだ2階に逃げてます。




26日の昼ミニ散歩。




匂いチェックが忙しい散歩足跡


右下の木

根元が齧られたか剥がされたか、木の皮が剥けてました。

タヌキやハクビシンが居ますけど皮を剥くかしらね。




夕方の公園。


ケンちゃんと獅子王君も居ましたけど、撮る間もなく。

3ワンズでカメラ

久しぶりに母さんと歩いて公園に行きました。

沢山歩いたから、お疲れ寝しちゃってます。


大晦日まで父さんが散歩係りかも。

坊ちゃまが満足すれば良しでしょう。


オヤジ−ズ卒業してジィさんズにしましょうかパー






コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved