大和VSチビ怪獣と、そして。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

大和VSチビ怪獣と、そして。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年02月17日 06時11分

木曜日からの、お泊りお預かり〜悪魔

連日、動き回る怪獣に振り回されております汗




オヤツ、どうぞ!




大和が近づいてますよ。




じぃちゃんに手伝って貰って。




食べてくれたって、喜びの怪獣顔です。




もう1つ、どうぞハート




昨日は広い公園へ車


ここでもオヤツをあげたがる〜注意

外だとテリトリ−の自覚がないのか、腰は引けずうっしっし

少しづつ慣れてきたようなですが冷や汗

大好きな大和と一緒に出掛けて、チビ怪獣はご機嫌でしたハート



さてさて。

続いておりました、治療費の事。

昨日、全額支払って貰いました。

まぁ当然の事ですけどね。

心からのお詫びの気持ちはなかったですよ。

ガキは一緒に来ませんでしたが、代わりに女性が一人一緒に。

母さんより少し上位の人ですから、ガキのおばあちゃんかしらね。

言葉が通じませんから解りませんが。

その人が金額を事前に知らせてあるにも係わらず。

財布からむき出して払ってくれました。

おつりは60円、しっかり持って帰りましたよ。

これ以上関わりあいたくないので、無しにしました。

目と鼻の先に住んでいました。

言いたい事は沢山あるけど、止めました。

穴の開いた傷口の写真を見せても、あ−ってむかっ

これで無しで良いですねと怒り

何を言っても無駄ですから、はい結構ですと。

新しいリ−ドを買う事とル−ルを守って欲しいとだけ。

スッキリしないけど、全額貰いましたから良しにします。


皆様、沢山の心配と応援下さってありがとうございましたm(__)m



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved