急遽、病院行き〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

急遽、病院行き〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年02月27日 18時56分

朝、起きて直ぐにリバ−ス。

立て続けに3回も〜汗

朝散歩に行こうと玄関に行ったら、また注意



少しの散歩で帰って来ました。


ソファ−に寝たまま動かず、尻尾も下がったまま。

何時もとは様子が違いました。

急いで病院へ。




帰る〜って暴れることも無し。


ハッキリした原因は解らずです。

年齢から来るものなのか、内臓なのか?

取りあえず注射と吐き気止めの水薬を飲ませて貰いました。

お腹が空っぽですから、念のために栄養補給剤も点滴。




帰って来てからも動かず、夕方まで寝てました。


薬が効いたのかなぁ。

何時もの時間に目覚めて、水を飲んだら散歩に行くと。

父さんと車で公園に行って来ました。

お友達に会っても、長くは一緒に居ないで帰って来ました。

薬を飲ませなきゃイケ無いけど、大丈夫かなと。

少しだけ病院で貰った缶詰をあげてみたら、薬と一緒にパクッと。

ティスプ−ン3回分くらいの量ですが食べてくれました。

今夜、ゆっくり寝たら良くなって欲しいです。

2日薬を飲んでもダメなら、内臓の検査をする事に。

年齢を重ねてくると、元気印も色々と変化が出ますね。






昨日は、お昼にも気持ち良く散歩してたのに。


今も、もう寝てます。

明日は少しでも元気になろうね。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved