ご報告。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ご報告。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年02月13日 23時39分



僕は寝ます犬


今夜7時過ぎに、相手側のお母さんから電話がありました。

刑事さんがポストに入れて来て下さった手紙を読んで。

警察署に電話をして事情を知ったそうです。

相変わらずガキは、大和が噛んだと言っているそうですがむかっ

どうすれば良いのかと。

噛んだ側が治療費を支払うのが当たり前だと伝えました。

相手は日本人じゃないのです。

でも日本で生活してますから、日本の常識で対応して貰うつもりです。

今晩、お父さんが帰って来て事情を話すと。

明日か明後日には、また間違いなく電話しますと。

行って下さった刑事さんに感謝です。

心配して下さり、応援して下さった皆様にも感謝です。

半歩前進しました。

後はどうなるか話し合い次第ですが。

ノ−リ−ド禁止場所、大和と父さんが近づいてるのに何もしなかった事。

せめてリ−ドを掴んでくれたら起こらない事。

一応、理解して貰うために話しました。

事のいきさつ、傷と治療の写真にメ−ルのコピ−があると。

ありがとうございました。

後はキチンと話しの出来る親御さんであると信じたいです。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved