台風の後は〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

台風の後は〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年10月24日 00時36分

昨夜の日付が変わる頃から、暴風雨雨
外は、ゴォゴォと凄い音でした。
今日は学校も休みになったようです。
通学時間は、まだ風も雨も酷かったですから。



雨が止むのを待つ犬

ブ−タレ待ちし無くても注意
やっと雨も止み始めた頃、ご近所一周の最短散歩足跡



ビ−ちゃん、お立ち寄りうっしっし

9時を過ぎた頃に晴れ
ビ−ちゃんも、やっと散歩に出たようです。
我関せずで、それぞれ好きに寝てます。



晴れが出たら、気持ち良い寝眠い

久しぶりに明るい陽射しです音符



夕方の公園。

陽が陰り始めると、寒くなりますね。
小さいお友達は早めに散歩に来たようでした。
けんちゃん1号と、いちごちゃんに会えましたグッド
今日は待ち人来たらずで、おうちに帰って来ましたよ。
久々の散歩は楽しいねピース



朝の台風一過の後がくー

思ったほどは、森からのお土産は無かったですが。
掃いても履いても、風が吹く度に飛んで来ますバッド
森の中に行って見たら
(@_@;)
どんぐりの、太い枝が折れてました。
落ち葉も沢山、また風に吹かれて我が家に来るでしょうね怒り
暫くは、落ち葉掃除になりそうです。



今日の風景。

数日ぶりの茜色の夕空。
空高くには新月が。
明日は、また気温が5度も下がるとか。
付いて行けない母さんになりそうですよ。
皆さんも風邪を引かないように、気を付けてパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved