雨散歩は、つまらないよ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨散歩は、つまらないよ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年10月07日 01時55分

今日は予報通りに夕方から雨
今夜が真ん丸満月なのに〜がくー



木曜日の朝。

母さんと散歩に行きました。
5時半に、母さんの掛け布団を捲って起こされましたマル禁
色々と起こし方を考える犬
森を走り抜けて、ちょこっとストレッチして車で公園へ。
帰りがけに、コタロウ君に会えました音符



少し早目に公園に行って。

J・ラッセルの、きなこちゃんと珍しくツ−ショットハート
お友達が来るまで、コンクリブロックに腹ばいに。
真上から見たら、ツチノコ?毛皮の塊?うっしっし



木曜日の夜は、5柴でした。

仲良しケンちゃんが写ってないわバッド
大和は、そっぽ向いてるし失敗


今朝も冷えて、寒い朝。
父さんと散歩に行きました車



ヒマだから、半ヘソ天?

中途半端な事をするわ。

夕方の散歩時間は雨
坊ちゃま、天気が悪いし嫌いなカッパ着てるのに。
歩いて公園へ行きましたよ。
気ままな犬です注意



誰も居ない、公園ベンチ。

ケンちゃんの車が止まっていたけど、会えずバッド
父さんに迎えに来て貰って、帰宅おうち
お坊ちゃまですからうっしっし
帰って来て、ペットフード食べて〜。
何時もならひと暴れして発散するのに、今日は大あくびして。
父さんにダッコされて2階へ行って、オヤスミナサイ眠い
雨の日はテンション下がっちゃうね。



今日の風景。

プレゼント
で頂いたハイビスカスとブ−ゲンビレア。
ハイビスカスは11月頃まで、花は少し小さくなりますけど。
キレイに咲いてくれます。
ブ−ゲンビレアは、春の花が咲いた後切り戻し。
秋に、また花が楽しめますって書いてありました。
頂いた時の花色と少し色合いが違ってしまったような?
もう少し開いたら、花色が解るかしら。
ちょっと楽しみですパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved