トホホ(T_T)とアハハ〜(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

トホホ(T_T)とアハハ〜(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年10月13日 17時08分

今日は一気に冬〜かも。
昨日と10度も気温差で、ブルブルです。

トホホ話からがくー



一昨日、曇り空で庭仕事をしました。

あまり寒くならないうちに、南国生まれの植物さんを東南側へ。
ここなら北風も当たりにくいし、霜よけも出来そうですから。
? 引越し完了のハカラメさん。
? 一回り大きな植木鉢に植え替えたハカラメさん。
植木鉢のハカラメさんは、寒くなったらおうちに入れましょう。
?と?は、空いた場所に植えた植物さん。

と、ここまでは良かったのですが。



あちゃ−、折れちゃってる泣く

新芽が出てるし、傍には増えた赤ちゃんハカラメさんがあるし。
気を付けて、植え替えしたはずなのにバッド



母さんの人差し指の倍の大きさ。

植木鉢を見たら、葉っぱが取れた後に新芽が音符
ならばと、折れたハカラメさんの葉っぱを水に浮かべて〜。
芽がでるのを期待して、肌かんぼうにしちゃいました。
頑張れ〜恐るべしハカラメさん指でOK
トホホ〜となった日でした。

あはは話しを。



昨日の朝。

まだ午前4時半です悪魔
父さんにケツパンチで合図する犬
くるりと廻って見つめる〜ハート
こんな起こし方するのは、大和くらいでしょうねマル禁
マイペ−スも、迷惑なんですけどむかっ



ヘソ天寝、2バ−ジョン。

下へ降ろしたら、父さんが来るまでヘソ天で待ってましたうっしっし
朝寝が済んだら、昼寝はヘソ天寝。
こんな格好で待つ、リラックスする器用な大和でした。



今日は朝から雨

人は寒くても、毛皮族には調度良い?
気持ち良く寝て、雨散歩に出掛けて行きましたよ。
バスタオルを用意して、乾燥準備しなくちゃ。
多分、壊れるでしょうね。

笑って頂けたでしょうかパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved