雨、止んだら(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨、止んだら(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年10月17日 23時03分

数日続いた雨も、やっと昼過ぎに止みました。



雨だと、散歩もバッド

昨夜の坊ちゃま。
6時半前なのに、おやすみなさいって犬
早起きしても、朝も雨なのに〜。



ヒマです。

ブ−タレた顔をして、母さん見ても止まないからね注意
今日も寒い〜。
暖房の用意も、そろそろ必要かしらね。
真ん丸くなって、寝てます。

大和タイム〜音符
雨も止んだねわーい



けんちゃん1号と、さくらちゃん母娘に会えました。



犬大好きな、おばちゃんがオヤツをキラキラ

ご自分では飼っていませんが、オヤツを持って来て下さいます。
今日は、茹でたササミを頂きましたグッド
みんな一口づつ、良かったねうまい



誰も居なくなっちゃった泣く

今日は待ち人ならぬ、待ち犬。
残念ながら、会えずにおうちに帰りました。

ひと暴れして爆弾
寒くなったら、元気満々な犬
このまま寝る訳ないですねぇ。



寝る前の、ひと散歩足跡

まだ7時を回ったばかりなのに、真っ暗です。
犬歩いてますのライトを付けて、ご近所を一周。
坊ちゃまは、また公園に行く気満々でしたけど。
強制帰宅しましたよ。

満足したみたいで、お休みになられました。
明日は晴れマ−ク。
洗濯物も、外に干せそうです。
散歩も、お友達に会えるのを期待しましょうパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved