拒否して、ブ−タレ寝して爆発〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

拒否して、ブ−タレ寝して爆発〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年10月22日 22時36分

台風も、段々近づいて来ましたよ。
今は夜の10時過ぎ、時折強い雨音が聞こえます。
まだ風は、大和地域は強風になっていないですが。
県内では避難勧告や河川の増水警報が出てます。
進路にあたる皆さん、無事に過ごせます様に。



昨夜の坊ちゃま。

久々に、ボロハウスで寝てましたうっしっし
少々ホリホリした後が注意



今朝の坊ちゃま。

雨
が降ってますから、何時もの時間に拒否してますマル禁



強制散歩に行きます!

父さんに抱っこされて、坊ちゃまは渋々出掛けて行きました。
ご近所一周の最短コ−ス。
あまりトイレ我慢は良く無いですから。


雨で休みでも出掛けられないですから。

おヒマアピ−ルもなく、寝てましたうっしっし
年ごとに、雨を嫌がるようになって来ました。
嫌なのでしょうね。
それにしても、ソファ−で器用に寝てます。

夕方の大和タイム。
何故か何時もより早くから催促犬
朝は嫌がったのに?
誰かに会いたいのかしら。
父さんが車で公園に連れて行きました。
仲良しケンちゃんに会えたって音符
行って良かったねハート



連日雨で、物足りないらしいです。

一人運動会して、ホリホリして爆弾
カバ−は鼻で捲り上げて、終了クラッカー
暫くしたら、息子に抱かれて2階へ行きました。
下僕が居て、お坊ちゃまですよ。
寝ている間に、台風が通り過ぎてくれると良いですが。

かなりの雨と風とか。
森の方から折れた枝などが飛んで来ませんように。
風向き次第では、森の中も凄い事になりますから。



台風準備指でOK

風向きを考えて、それぞれ避難させました。
マンゴ−とハイビスカスは雨風除け出来る場所へ。
父さんのフジは台から降ろして、木の下へロ−プで固定。
ハカラメさんも補強しました。

段々と外の音が大きく聞こえます。
進路に当たる地域に居る、お友達とご家族の皆さん。
被害が出ませんように。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved