のび-ん寝(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

のび-ん寝(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年10月25日 01時34分

今日は一転して、寒くなりました。
1日ごとに気温の変動が激しいですねがくー



朝寝は、伸び伸び寝うっしっし

短いアンヨを、目一杯延ばしてます。
そんな寝方しても、足長にはならないよあっかんべ



待つ寝犬

夕方の散歩を待つのに、狭小隙間にいなくても良いのに注意



公園に着いたら、もう暗いです。

誰が来たのか、チェックは大事犬
皆さん、早めに散歩しちゃったみたいでしたバッド



ボ−ル遊び?

3回追いかけたら終了マル禁
でもボ−ルは抱え込んで、僕の!って。



帰りかけたら音符

けんちゃん1号と、こうすけ&すずちゃんが来ましたよ。
何か貰えると、父さんの手に注目キラキラ
けんちゃんは可哀相に、アレルギ−でオヤツはマル禁
お利口さんに離れて待ってました。
ゴメンネ。

じっとしていると冷えて来ます。
大和も帰宅しました。



本日の〆寝。

またまた、伸び伸び寝してましたよ。
今日は伸びる日かしら。
明日はまた雨らしいです。
台風も生まれちゃって怒り
進路によっては週末頃、こちらに来るかもって。
またカッパ散歩かなぁバッド

連日カッパ着せると、汚れも付くし匂いもしませんか?

お友達ママさんのカッパ使用後。
洗わずに濡れた物で拭いて、乾いた物で水分を取るとか。
内側をペット用のウェットシ−トか、シャンプ−シ−トで拭くそうです。
小まめに洗うと防水効果も薄れて来ますからって。
専用のタオルを作っておくと便利と聞きました。

参考になれば良いです。

晴れお布団、干したい〜パー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved