家族記念日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

家族記念日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年06月11日 03時29分

12年前の6月10日。
大和は父さんのトラックに乗って、我が家に来ました。
助手席にチョコンと座って、可愛いかったです。



我が家に来た頃の写真。

生後8ケ月で、我が子になってくれました。
太い眉毛のような毛が、面白かったです。

今年は特別なお祝いはしませんでしたけど。
1日、何時も通りに好きに過ごさせました音符



早朝散歩で、ストレッチうっしっし



大和ハウスで〜。

朝は静かに、おやすみなさい眠い
昼間はホリホリして、父さんの動きをスト−カ−。



祝12周年の記念カメラ

これが一番大和らしいかもうっしっし
スヤスヤと寝ている姿。
我が子になってくれて、ありがとうハート
元気に、母さんと散歩しようね。



今日は女の子に会う日?



賑やかな、何時もの公園風景。

大和には、一番楽しい時間でしょうね。
仲良しさん達と一緒が楽しい音符

帰って来て、父さんの隣で寝てました。
一番のプレゼントは、記念日に父さんがおうちに居た事かしらね。

老化は止められませんが、1日でも長く元気に散歩しよう。
大和の好きなように、生活させてあげたいと望んでいます。

これからも宜しくお願い致します。



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved