美味しいドライブ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

美味しいドライブ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年06月05日 00時20分

今日も良い天気晴れ
風が気温の割には涼しくて音符

長年の、お付き合いの農家さんから携帯
枇杷が取れるよ〜ってわーい



あの−、居眠り運転はダメでしょマル禁

運転席と助手席の間に、坊ちゃま専用席が。
シフトに手を乗せるのが癖?
器用に寝ますよ。
後ろにベッドを置いてあるのに。



駐車スペ−スの所にも枇杷。

千葉の枇杷は房州枇杷と言って、卵より大きいかも。
昨年は、冬の低温で露地物がほぼ全滅。
場所にもよりますが、こちらの農家さんは駄目でしたがくー

今年は、急に気温が高くなって早くに収穫時期。
行かなきゃネ。



我が家専用の枇杷かも〜目がハート

ハウスの所に植えてある木
毎年、この枇杷を全部頂けちゃうのですピース
甘くて美味しいうまい
今年もたわわに実った枇杷。
勝手に全部頂いて来ましたよ。



これも頂いちゃいました。

風で傷付いた物、形の悪い物ですが味は同じ。
嬉しい頂き物です。

こういうドライブなら、母さんは嬉しいわグッド



坊ちゃまは帰って来て、お疲れ寝眠い

今日は寄り道しなかったから、遊べなかったものね。

夕方の大和タイム。
父さんと公園に行きました車
が、誰にも会えなかった〜泣く
お子ちゃまたちが沢山居たとか。
みんな早くにかえっちゃったみたいだったらしいです。
明日は会えると良いね。



今日の風景うっしっし

昨夜の坊ちゃま。
散歩から帰るなり、いきなりホリホリ〜。
床はポロボロです悪魔
掘ったあとは、ハウスの奥で、おネエ座り

これだけ掘れば、気持ち良かったでしょうね。

ドライブ疲れか、早々に撃沈しましたパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved