バタバタしてますm(__)m | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

バタバタしてますm(__)m

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年06月22日 10時31分

昨日は日中、凄い雨
風も強くて、傘もさせないほどでした。

朝の散歩も、ブ−タレカッパバッド



雨の散歩は疲れる寝。

坊ちゃま、朝散歩から帰って来て笑って寝てる(@_@;)

寝ている間に出かけました車
数日か、どれくらいか解りませんが。
暫くバタバタしそうです。

コメントの返事も遅くなるかもしれませんが。
お許し下さいm(__)m
理由は、後程いたします。



南国植物〜その1

地植えしたハカラメさん。
根付いたのか、最初の葉が黄色くなって新芽が伸びて来ました。
プルメリアも頂いた時は↓の2枚の葉だけ。
鉢に植え替えたら、あっという間に葉が沢山出て来ましたよ音符
今年は花は無理かなぁ。



南国植物〜その2

小さな葉が出ていたブ-ゲンビレア。
まだ根は、しっかり出ていませんが。
葉より先に花が沢山咲きました。
そろそろ花も終わりですが、葉が元気になりましたからピース



南国植物〜その3

寒い時期に花付を頂いたのですが。
寒すぎてダメでした。
早くに根が出た方が葉の成長が遅くて、やっと新芽が。
上のいっぱい葉が付いている方は、根出しが遅かった方。
栄養の摂り方が逆で、不思議ちゃん。
もっと大きくな〜れ。

母さんは帰りが遅くなって、散歩に行った坊ちゃまが先。





カバ−、ホリホリ狙ってるうっしっし

案の定、カバ−を蹴飛ばしスヤスヤと眠い
夜は南の強風が吹いて、外の音が煩い位でした。

今日も、これから出かけます。
坊ちゃま、父さんが帰るまで留守番しててよパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved