バテてました(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

バテてました(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年06月10日 12時05分

今日も気温はグッドグッド
風があるから良いけれど。

先週末から、母さん出掛ける用事が多くてがくー
右の川を渡れば茨城県、左の川を渡れば埼玉県。
何と千葉の端っこに行って、帰って来て大和と散歩足跡
そんな日に限って、歩いて行きたがる犬



一昨日の夕方、クランクで傾斜13。

これは、まだまだ緩やかな坂道ですよ。



父さんが迎えに来た頃、柴犬カルテット。

父さんの手に注目〜キラキラ
何時、手が動いてオヤツが出るか待ってます音符



昨日の朝。

散歩に行く前に、ハウスをホリホリ。
朝から元気な悪魔
掃除を増やさないでよ注意



散歩から帰って来て、ちょっと朝ごはん。

ペロリと舌なめずりして、夕方まで爆睡してました。
さすがに元気印の母さんも、昨日は散歩をパス。
何と、そんな日に限って8柴集合したそうです。
残念バッド
父さんじゃ、写メ撮ってこないものねぇ。

先週末から、出掛けて歩いて。
月曜日は、父さんがガン検診で引っかかって腸の内視鏡検査。
11年前に大腸癌になってますから、心配しちゃいました。
結果は異状無しピース
手術後もキレイだったし癒着もなく、なんで再検になったのかって。
翌日からは、梅雨前の植え替えを終わらせたりふらふら
水曜日は娘が来て、帰る時に近くのドラッグストアに。
買物済ませて帰ろうとしたら、バックしてきた車にぶつけられたって。
散歩を途中で切り上げて、行ってみました。
バンパ−に傷がついただけほっとした顔
翌日、念のために病院へ。
別に、こちらも異常なし。
スピ−ドが出ていた訳じゃないですから。
木曜日は、また千葉のハズレまで出掛けて。
ちょっと、お疲れしちゃいました。
コメント頂いた返事が遅くなってm(__)m
気は若くても、身体は老化かしらね。

今日は復活して、早朝散歩しました。



親葉が少し黒くなって来ましたから。

ハカラメさん、植えてみました。
この後が楽しみです。
小さな芽も出てますが、薄く土を被せましたから出て来ると良いけど。



昨夜の風景。

夕べはストロベリ−ム−ンとか。
残念ながら、夕方から雲がかかって見られず〜。
少し遅くなってから、満月が見えました。
左下、見ずらいですが高圧線に月がかかって串団子うっしっし

今朝も早くから、ハッスル坊ちゃま。
ただ今、朝昼寝で爆睡してますパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved