涼しいです。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

涼しいです。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年06月13日 10時28分

家族記念日、お祝いコメントにメールやメッセ−ジ。
沢山頂いて、ありがとうございました。
これからも、大和ペ−スで坊ちゃま生活楽しみます。

ここ数日、気持ち良い風が吹いてます。
日曜日は晴れて、ちょっと暑かったですけど汗



日曜日の朝昼寝うっしっし

ク−ルネックをする程では無かったですが。
短いアンヨを広げて、ヘソ天寝〜。
相変わらず緊張感の無い犬



車が無いから、大和カ−で注意

公園で4柴カルテット。
この日は、朝も4時過ぎから散歩。
我が儘を許しちゃう甘々な飼い主です。



昨日の昼間。

邪魔な場所でゴロ寝。
掃除が出来ませんけど〜マル禁

早く散歩に行きたいらしいけど。
お子ちゃま多いから、無理でしょ!!



3柴トリオ犬犬犬

パパさん達が集まると、期待感いっぱいで集まる犬キラキラ
オヤツは、程々ですよ注意
お楽しみの散歩タイム、楽しかったね音符



久しぶりに、チョコちゃんにハート

愛しいチョコちゃんです。



満足した坊ちゃま。

お風呂から出た父さんに抱っこされて。
2階へ上がって、おやすみなさい眠い

今日は朝から涼しすぎるくらいです。
気持ち良く寝てます。
夕方の大和タイムは雨予報。
お昼に、ミニ散歩させましょうかパー



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved